うごくメモ帳 バージョンアーップ!!

ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい!
それでは皆さん、お手を拝借!
いよぉー、
ぱぱぱん、ぱぱぱん、ぱぱぱんぱん!
ぱぱぱん、ぱぱぱん、ぱぱぱんぱん!
ぱぱぱん、ぱぱぱん、ぱぱぱんぱん!
うごくメモ帳 バージョン2!
配信開始〜!!

ぼくもこのうさぎさんのように、大喜びの真っ最中です!
ぶれいこうじゃ〜、ぶれいこうじゃ〜。
さあ飲め飲め〜、おっと、お酒は自粛しよう。
さあて皆さん、踊りましょう〜。
同じ阿呆ならおどらにゃ損損!

そーら踊りましょっ、ほーら歌いましょっ!
ぴーひゃーらぴーひゃーらぴっぴのぴ。
ほらほらカエルさん
いじいじしないでこちらへどうぞ!
と思いましたが、リンク切れとなっていました。悪しからず。


ともあれ、
うごくメモ帳 バージョン2配信開始
おめでとうございま〜す!