現在の気温9℃(午前七時当時)

さむっ!!
なんでこんなに寒いのだっ!!
もう四月も終わりますよ!
ゴールデンウィーク間近ですよ!
柏餅の日は すぐそこですよ!
まったくもう、寒い!!


とまあ、一通り今日の感想を並べてと。
こういう文章の方が日記らしいとは思いますけど、
すぐにネタを切らしそうだから、控えているのですよね。
たまにあるから嬉しい訳でね。
毎日のように柏餅を食べたところで、嬉しいのか、というところですな。
そりゃ、無類の柏餅好きなら 幸せこの上なしでしょうけど。


ところで、柏餅の日で、通じますよね?
粽の日でもいいですよ。
何なら勝負の日でも。
ちがうちがう、「菖蒲」の日。
軍配が上がるのは柏餅か粽か、いざ菖蒲!!