ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ

…ははは。
昔はこれで、成立していたのですねぇ。
10年の歳月ですか。リンクもとっくに大人ですね。


ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ
初めはこんなだったんだなぁ。しみじみ。
いやはや、記憶も とんと薄れてしまいました。


断片的には覚えているんですよ。
ハイラル城の竜巻
台をのりついで行け
いにしえの王国が現れるはず
アイテムスイッチが隠し要素だったこと…


しかし、忘れていることの多さに驚いてしまいました。
マリオにメテオはなかったんだ。
メニュー画面の音楽って、こんなに静かだったか?
そういや、フシギバナがはっぱカッターしてたなぁ。
セクターZ、広すぎないか?
そもそも、フィギュアじゃなくて、人形だったんだ。


グラフィックにも驚きましたね。
ドンキーの手は平らだし、
ピカチュウ寸胴だし。


この後スマブラXをやったのですが、
…もう笑うしかありませんね。
とてつもない親切設計です。


昔はこれが、普通だったのですよね。
10年の歳月で、リンクはとても格好よくなりましたとさ。

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii