SDカードメニュー追加!

ついに、Wii本体の更新として
SDカードメニューが追加されました。
待ってましたよ〜。
そろそろメモリが少なくなってきたなと 思っていたところでした。


WiiWareが結構容量を使うんですよね。
面白いから良いのですが。
最近ダウンロードしたWiiWareは、
クリスタルディフェンダーズ」ですね。
機会があったら、紹介することとしましょう。


で、
データを移動させて、
Wiiメニューがすっきりすると、
新しいのが欲しくなるんですよね。
ということで、
ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ」を
ダウンロードしてしまいました。


懐かしい!!
これも、機会があったらまた。