ゴールデンハンドル

ご存知ですか?
「ゴールデンハンドル」
知る人は知っていますよね?


そうです!
マリオカートWiiの、金ぴかのハンドルです!


えーと、簡潔に説明いたしますと、
クラブニンテンドーのプラチナ会員特典です。


クラブニンテンドーってご存知ですよね?
新品のゲームソフトを買えば、
シリアルナンバーが付いてますよね?たぶん。
それを登録することで ポイントを貯めて、
オリジナル景品と交換できるサービスです。
また、一年以内に
200ポイント以上貯めれば、ゴールド会員
400ポイント以上貯めれば、プラチナ会員となり、
さらに特典が付きます。


その特典の一つに、
「ゴールデンハンドル」があったのです。


早速、開けてみましたよ。
思ったよりきれいでしたよ。
専用スタンドも付いてますしね。
使うのがもったいない、というか
今は飾ってあります。


まあ、これまでの経験からして、
使わないということは あり得ないのですけどね。