大晦日 2017

晦日と相成りまして。
時間が経つのって早いですよねえ。
ブログも碌に更新しないまま
いつの間にやら、です。
大体はスプラトゥーンのせい、
いや、おかげですね。


Switchの発売は今年だったんだと思い出しながら。
そう考えると、ずいぶん昔のようにも思うんですけどね。
今はじっくりゼルダの追加コンテンツを遊んだりしてます。
そういえば、ゼルダの感想を書こうと思って
下書き書いたままで終わってたなあ……
久々に遊んでも新発見があったりする恐ろしいゲームです。


今年はまた、
なにやらいろいろと新しいことを始めていたのでした。
元々多趣味なつもりですけど、着実に趣味を増やしています。
毎度の如く曖昧模糊なる表現ですが、
まあそれで、いいんでしょう。


どうしても年末の記事となると
このブログの立ち位置とかが気になってしまいます。
ものすんごくのんびりのんびり、
役に立たない戯言を書き続けてるなあと。
今日の記事も、そんな感じですけどね。


ブログは役に立たないといけない、って
過去の自分が言ってたんですけどね。
人の考えは変わりゆくものです。ホントに。
変わるならチャレンジングに変わっていきたいですね。
来年もどんどんと変わっていきましょう。


では。
ギリギリの更新となりましたが、
今年も一年ありがとう!
良いお年を!