伝書閑古鳥 六周年!!

ふと面白く感じたのですが、
何周年記念というのは、続けることさえしていれば
自動的に訪れるものなんですよねえ。
そう考えるとなんともハードルが低いように見えて、
その実、続けることはそれなりの難しさもある。
ともあれ。


本日はブログ開設記念日!
なんと6年も経ってしまったようです。
ありがたいことですね。


だらだら、だらだらと続けているのですけど、
ある意味、この記念日を祝うことが楽しくて
続けていたりするのかもしれません。
理由はどうあれ、続けるということは、
悪いことではないんじゃないかな。


あ、続けていれば何周年記念は訪れると書きましたが、
もうひとつ、覚えていることも重要だと思います。
記念日を忘れてしまっては、それは訪れてないのと同じ。
意識し続ける、関心を持ち続けることで、
おめでとうやありがとうを言えるのかもしれません。


そんなわけで、
6周年、おめでとう、ありがとう!
はりきりすぎず、ささやかな熱意を持って。
これからもよろしくお願いいたします!