大晦日2013

今年もやってまいりました、大晦日でございます。
毎年言いますが、今年もいろいろありました。
今年は例年に増していろいろあったような気がしますが、
それもおそらく毎年思っていることだと思います。


特に悔やむべくは、まさに今でして、
ブログの更新間隔を7日以上あけないという制約を
最後の最後で破ってしまいました……
ブログはまだまだ続けたいですが、
来年以降の更新ペースはさらに落ちるかもしれません。


と、簡単に反省を終えたところで、
今宵はカウントダウンなるイベントがありますね。
初代「どうぶつの森」が出た頃には、
カウントダウンが盛り込まれたゲームなんて多くはなかったと思うのですが、
今やソシャゲやオンゲと呼ばれるゲームジャンルの台頭も相俟って
どこもかしこもゲーム内年末イベントが用意されてますね。
もう、どれを遊べば良いのかわからないよ。
ま、今年はドラゴンクエストXですかね。


あまり記事中では明言してなかったと思いますが、
このごろはDQXにドハマりしてまして、
更新率が低下したのはひとえにコイツのせいであります。
また気が向けば、レビューもしてみましょうか。
いやあ、楽しいですよ、DQX。



年末最後もゲームの話題になってしまいました。
さてさて、これからもうひとゲーム。
またまだ今年は終わっちゃいない!
それではみなさん、良いお年をー!