大晦日2012

もしかしたら来ないかと思っていた大晦日
ちゃんと来ましたよ。
それも、思ったよりも早く。
よかったです。
本当に好かったです。


過ぎてみれば、なんということはない ただの一日です。
それでも大晦日
面白いですねえ。


今年は、何の変哲もない事柄に
新しさや面白さを見出すことが多かった気がします。
それこそが、発見というものなのですけどね……って、
いや、今日はそういうことを言いたいんじゃなく。


……ま、いいか。
もう5時間もすれば来年ですぞ。
来年のことを言うと鬼が笑うので、
ぼくもいっしょに笑っておくことにします。


さて、今年のことを反省するならば、
この「伝書閑古鳥」の更新が疎かだったことですかね。
かといって、今のうちに抱負を立てるわけにもいかないので、
反省にとどめておきます。ハイ反省。


よし、と。
反省も終えたので、
あとは、Wii Uやら3DSやらで遊びまくるのみですな。
恒例のどうぶつの森カウントダウンが楽しみです。


あと5時間。いや、4時間半。
良いお年を!
良いお年をーー!!