はてなのトップが変わったけど

はてなのトップページ、変わったんですね。
突然でびっくりです。
予告とか、あったのかな?
あってもなくても、ですけどね。


こういう変更の場合、
変わる前のイメージがなかなか思い出せないんですよね。
なんとなく今の方がスッキリしている感じがしますが、
……うん、スッキリしてる感じですね。


ただ、一つだけ不満としては、
ページ右下にあったはずのダイアリーやアンテナへのリンクが
なくなってしまっていることです。
毎日のようにここからサービスへアクセスしていたので、
かなり不便です。
右上のアイコンは1ステップ多いんですよね。
他に良い方法があるのかしら?


それはさておき。
ぼくは「変わること」が好きな人なので、
これからもどんどんと変わって行って欲しいです。
でも、はてなの魅力までは変えてしまわないでくださいね。
変わりゆくはてなに期待しています。