3DS新色追加『フレアレッド』

きゃほーーー!!
ニンテンドー3DSの新色、
『フレアレッド』が7月14日発売予定!!

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS フレアレッド【メーカー生産終了】

去年のE3でお披露目された時には3色あったのに、
発売時には2色だけだったので がっかりしていたのでした。
しかし、この発表でそんながっかりは吹き飛びました!!
……ところで、去年のより若干が赤みが強く見えるのは、
気のせいではなさそうなのかな?


いやあ、毎回の事ですが、
E3の本プレゼンテーションが終わってから
嬉しいニュースが飛び込んでくる
んですよね。
リズム天国の発売日も決まりましたし。
みんなのリズム天国 - Wii

みんなのリズム天国 - Wii

これは、7月の出費が大変なことになりそうだ。
嬉しい悲鳴です。わーい、きゃあ〜〜!!


WiiUは、個人的にはものすごく興味津々なのですが、
なぜかコメントし辛いです。
コメントするとすれば、枯れた技術の水平思考」フル活用ですね、
ということくらいしか。
いや、それは「任天堂らしさ」以外のなんでもないのですが。


さあ、これからどんなことが起きるのか。
ますます楽しみになって来ました!!