裏ゼルダが遊べるだって!?

ニンテンドー3DSでリメイクされる
ゼルダの伝説時のオカリナ3DSでは、
なんと、ゼルダが遊べるらしい!!


……ホントですか!?
うひゃあ〜〜。


買うことは決めていたけど、
今日、買うことを決めなおしました。
6月16日発売予定か。
近いようで、遠そうだなあ。


「スカイワードソード」*1の方も気になりますが、
まずはこっちですね。
ゼルダ生誕25周年を、うんと楽しもう!!


そういえば、ゼルダ生誕25周年ということで
トワイライトプリンセス*2を遊びなおしてみたんでした。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

いやあ、やっぱり楽しいですねぇ。
二回遊ぶと、いろんなことを「発見」するんですよね。
また後日、簡単なレビューを書きたいと思っています。


さてさて、財布の中身を工面せねば。
下手なことに遣ってられないぞ。
……と言いつつ、ついこの前、ごそっと飛ばしてしまったんだった。
大丈夫かなあ……

*1:ワードで良かったかな?

*2:ミドナが登場するゼルダです。