壁紙を作ってみました。五枚目

第四次タイトル

タイトル画像に合わせて、壁紙もエレクトリックにしちゃえ!

……ぼくにとってのエレクトリックは、
単に、黒ベースに黄色が乗ってるだけなんですね……
ま、エレクトリックと言えばピカチュウだし、
仕方ないよね、うん。きっと。たぶん。おそらく。かもしれない。


こういう黒背景とかハイコントラストとか、
目がチカチカするから、普段は避けてるんです。
しかし、敢えて挑戦してみることで、
何か見えてくるものがあるかもしれない。
そんな思い付きから、この装いを選んでみました。


……でも、左の黄色は見つめすぎない方がいいよ。
何かあっても、責任取りませんからね。
忠告しましたからね。ね。ね。


あまりにも鬱陶しかったら、
「発色抑えたバージョン」を作ろうと思います。
ただ、手直しする方が鬱陶しいかもしれないけど。


それでは、いろんな意味で実験スタート!