ミネヅミ冒険記 30ページ

ラフレシア、可愛いです!
明かしてしまうと作戦も何も、てなところですが、
とくせい「ほうし」のラフレシアです!
可愛いです!


キュウコンに当たると負けます!
でも大丈夫!
キュウコンには当てません!
そりゃ、素早くもならないのに炎天下に出てったって、
何にもなりませんからねえ。


トリトドンに当たると勝ちます!
流石、ラフレシアです!
たぶん、ラグラージでも勝てます!
「こおりのジュエル」とか無ければ。


ウォッシュロトムに当たると勝つはずです!
攻撃する前にボルトチェンジで逃げられました!
逃げたということは、勝てるということです!
逃げるが勝ち?そんなの知らない。


ぼくのラフレシア
ランダムマッチのフリーバトルで凄まじい勝率を誇りますよ!
みんな、ラフレシアの恐ろしさを知らないんですね〜。
ラフレシアが手持ちに居るのに「ねこだまし」するなんてねえ。
「くろいヘドロ」と「ほうし」の力をなめるなよ!!


ただ、あまりに出場機会が少なすぎて、
挙げられる例がこれっぽっちなのが悲しいところ……
勝率と勝利回数に相関が薄いのは内緒です。