壁紙を作ってみました。四枚目

……うん、作ってみましたよ。
どう見ても、大したものじゃないのですが。

うん、全然大してません。


作り方は簡単。
windows7のペイントを開き、
適当な色で塗りつぶして、
また別の色を使って「水彩」で四角塗りつぶしをするのです。
これで出来上がり。
ほらね、簡単でしょ?


前の壁紙に飽き飽きしていたので、
とにかく変えたかったんです。
ま、冬っぽくなったし、
かつ寒さというより暖かさを感じる気がするので、
良しとしましょう。


そっちよりも、こっちですよ。

所謂、「ゆきうさぎ」ってやつです。
なんか違う気もしますが。
こっちは結構頑張りました。
……頑張ったといっても、せいぜい一時間弱ですけど。
しかし、年が明ける前に十二支の絵が描けたのは
「子」以来だから3年ぶりかな?
だから、良しとしましょう。ね?


ぼくはどうも、絵を描くことに集中し続けることが苦手みたいですね。
それは性格だ、といってしまえるものなんでしょうか。
それでも良いのだけれど、でも、絵は描けたいよなあ。
練習あるのみ、か。