25周年仕様

スーパーマリオ25周年仕様??

……なんだって〜!?


3DSの発売が予想より遠くなって、
資金調達の期間を出来たと思ったら、
ここで有り金叩き落とさせる気か。
くっ、なんてこったい。


「aka」ですよ、「aka」。
さらに、25周年仕様のマリオが内蔵と。
Wiiリモコンも、プラスになっちゃって。
Wiiリモコン プラス (アカ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン プラス (アカ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

誰が何と言おうと買いでしょうよ。


でも、それを食い止めるのは、ほかならぬぼく。
ここで釣られれば、後が厳しいぞ。
しかし、そこを後押しするのも、ほかならぬぼく。
ここで逃せば、ショックは大きいぞ。
わ〜、どうすりゃいいんだよ!


現行のWiiに入っているデータが全部移せるのなら、
間違いなく、いや、間違って買ってしまいそうです。
天使と悪魔の壮絶な戦いの決着は、その一点で着きそうです。
……お願いします!!
データ移行を可能にしてやってください!!
どうか、どうか!!


それと、もう一つ。
モーションプラス付のWiiリモコンと、
Wiiリモコンプラスとを交換するシステムとかって、
難しいですかね。
人数分のモーションプラスを揃えちゃっているので、
交換対応がなされると嬉しいなあ、なんて。
……お願いします!!


うう、思わぬ出費が増えそうだ。
気を引き締めて、年末に挑みましょう!