ミネヅミ冒険記 0ページ

今回のオープニングはなんだか重い雰囲気ですね。
それはさておき、先ずはお約束、
オープニングを一周させてから、二回目のレシラムでAボタン!
いよいよ冒険が始まる!!


いきなりの衝撃、博士が動く!
ポケモンが動くことよりも衝撃でした。
そして、何事もなくポケモンを選ぶことに、またまた衝撃。
こんなにすんなり進んで良いの?と。
さらに、部屋の荒れ具合に三度衝撃。
ふええ、ポケモンの力ってすげー。
そんなわけで、旅の幕開けです。


え?
初めに選んだポケモンは何かって?
いやあ、ぼくは博士のポケモンなんかにゃ頼りませんよ。
もらったポケモンは、早速知人にあげました。
ぼくのパートナーは、1番道路で出会った
「ミネヅミ」ことミネズミ!!
不思議と誰にも好かれず、何かとバカにされているようですが、
そんな彼とともに、イッシュ地方のチャンピオンを目指します!


というわけで、「ミネヅミ冒険記」スタート!!

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック