ということで、長月

9月がやってまいりました。
大幅な環境変化がありま……せんでした。
いやいや、昨日より暑いぞ。
どうなってんだよ。
お天道様もちょっとは考えてよ。
ま、それはさておき。


今日は、何かと好いことが多かった一日でした。
好いニュースもありましたし、なんだか嬉しいです。
ニュースというのは、八割方悪い方ですからね。たぶん。
世界が好いニュースで溢れますように、っと。
嬉しいことが、一番ですよね。


くよくよを見せびらかすのは良くないな。
嬉しさ、楽しさをお届けできるよう、
日記の方針を変えてみよう。
……ま、内容なんてのは
その時次第になってしまうんですけどね〜。


それでは最後に。
おめでとう!
お幸せに!