葉月の落し物

やったぁ〜〜!
これで自由だ〜!
……という気分で過ごしている今日この頃。


今夏のプロジェクト前半部が無事修了しました。
最近の更新の疎らさは、実はこの辺りの事情が関係していたわけなんです。
言い訳ばかりだと見苦しいので止しておきますが、
来る9月は本腰でやりますかな。


それはそれとして、
8月の終わりというのは、人々の環境に大きな変化をもたらすのでありまして、
その変化を悲しむ人と喜ぶ人とがいるのです。
どちらを取るかは、本当に人それぞれですが。
しかし、こういった区切りがあるのは、嬉しいことだと思いますよ。
働き掛けずして、きっかけがやってくるのですから。
このきっかけを上手く使いたいものです。
さて、何を始めるかな?


と、そんなところで、
明日からはますます張り切って行こう!
おーっ!!