E3 2010

あまりにもE3に熱狂し過ぎて、
日記の更新をすっかり忘れていましたっ。
いやあ、良いですねぇ。


今回のE3は、触ってみないと分からない、
そんなゲームが多いように思います。
とにかく、触りたい。


この前、要メガネの3Dテレビを偵察してきたのですが、
おそらく3DSの感動はそれとは別次元だと予想しています。
ただ、「どんな風に?」と聞かれると、
いち早く体験している人たちを恨めしく思ってしまうのです。
とにかくとにかく、触りたい。


ゼルダも楽しそうですね。
今回のゼルダは、ぼくの考える最高のアクションRPG構想と
かなり一致しているのです。
ぼくの考えが正しければ、このゼルダは最高傑作になる、
それほどの期待をかけています。
とにかく、遊んでみたいんだよ〜!


何を語るにしても机上の空論に終わってしまう今回の出展。
早く現物を見てみたいものです。


それと、インタビュー等の充実は嬉しいですね。
今までこういうイベントの情報は、
公式には少なかったように思います。
思い違いかもしれませんけど。
ともあれ、単なる憶測だけの情報でなく、
製作の背景を知れるのは本当に嬉しいです。


そういや、昨年のE3はマリオギャラクシー2でしたね。
発表からほぼ一年経ってたのですね。
ということは、ゼルダも来年の今頃になるのかなぁ。
ま、ゼルダ3DSも楽しみに待ってます。
今はマリオを楽しむ時なのです!