折角の休みだのになぁ…第8号

いやはや、何か色々の反動で、
今日は粗何もしなかったなあ。
さらに、何もしないながらも、何故か疲れた。
昨日のWPSで考えてみると、
恐らくW:P:S=2:6:16くらいになると思います。


Playingは6時間とありますが、そのうち2時間程はTVです。
残りの4時間のうち2時間は、こんなのを作ってました。

「POV-Ray」という3DCGを作れるフリーソフトによるものです。
もう一方の2時間でネットサーフィンしている時に
美しい壁紙に触発されたのがきっかけで作り始めたんですが、
やはり、原因不明の無気力波に負けて、
中途半端な感じで終わってしまいました。
著作権云々は特に考えてないので、
欲しい方は勝手に拾っていって下さいまし。


……ん?まてよ?
このCG制作はもしかして物理的成果か?
一応完成品が目の前にあるわけだし、そうかもしれない。
ということは、W:P:S=4:4:16になるのかな?
……駄目だ、無気力波で頭が回らない。
今日はここまでってことにしておこう。


最近の記事は、何だか纏まらないなあ。
いや、元々纏ってないか。
纏める技術を磨こう。
……やっぱり纏まらないけど、今日はここまで。