ある金曜日の独り言。短金案編

嬉しいな。
金曜日がますます楽しみになりそうです。
やっほー。


月曜は楽しみがあるし、
火曜も来週から楽しみになるかも。
水曜がちょっときついかな。
木曜が今のところフェイバリットで、
金曜は短金案があると。
土曜はあんまり楽しみが無いなあ。
日曜は時による。


週の半分も楽しみがあるのなら上々ですね。
時間があっという間に過ぎそうです。光陰矢の如し。
速く過ぎても発売日が近づいてくれるから、とても好い感じ。


とはいえ、そんなことを言っていられなくなる予感も。
それはそれで充実すれば良しです。
その意味では、暇って怖いですね。
忙しいのも怖いけどさ。
ほどほどが一番、だね。