運が悪かった……

永らくお待たせしてすみません。
待っている人などいるのだろうかとも思いますが、
とりあえず続きに入らないと。
テーマは「幸運を祈る」


……が、しかし。
自分の中では分かっていたつもりなのですが、
これを文面に起こして不特定多数に伝えようとすると
どうも上手くいかないのです。
ということで、悔しくはありますが、
この話題は保留にしたいと思います。
無理矢理にこじつけるとするならば、
今回は運に見放されたと、そういうことです。


ま、一つ前のホミックの記事にもありますように、
テーマを挙げてまた今度、の方式を取ってしまうと
やはり詳しく調べなきゃ許されない立場に追い込まれて
なかなか更新できなくなっちゃうんです。
ほら、一応ぼくは正直者ですから。
裏を返せば、テーマを与えさえすれば、
どこまでも高みに登って行ける素晴らしい性格だということで。
自画自賛の手前味噌。


それに、あの記事はエイプリルフールに書いた記事なんで、
嘘だったと片づければ誰にも咎められないのです。
万事解決。
……一体ぼくは、誰に弁明しているのだろう。


そんなわけですので、
もし楽しみにして下さった方がいらっしゃったのなら
それは本当に申し訳ないのですが、
この場は見逃して下さい。以上。