壁紙を作ってみました。一枚目

ちょっと閃いて、壁紙を作ってみました。
今までこれを思いつかなかったのが驚きです。
ごちゃごちゃ言ってないで、どん。

これを、「並べて表示」の設定で壁紙にしてみて下さい。
ちょっと大きめの画像もあります。
なかなか好い感じ、のような気がします。


これ、前にも紹介しましたプログラムで描いた絵です。
実験的に作ったプログラムの整理・改修作業をしているときに、
これ、壁紙にならないだろうかと思い立って試してみると、
存外いけるじゃない、ということになりまして作ってみました。
ま、少々紆余曲折があったんですけど。
古いプログラムには、コメントが必須です。でないと読めません。


これで味を占めたぼくは、プログラムをもう少し変えてみて
よりよい壁紙を作れないかと企みます。
上手くいけば、またアップロードしたいなっと。
前にもそんな事を言って果たされなかった記憶があるので
あくまで希望にとどめておきますが。


それにしても、
ふと思いついた線引きプログラムに
ふと思いついた回転風制御を加え
ふと思いついた彩色機能を追加し
ふと思いついた三角関数の導入を経て
ふと閃いた壁紙制作。
何が功を奏すのか、本当に読めませんよね。