12ー31ー23

今年も残すところ一時間切ったな。
次は寅やね。
云うてる間にがおー云うんやろな。
うちも起きてよ思てたんやけど、 睡魔にゃ勝てまへんわ。
おやすみやす、やな。


そやけど、主がそっけない挨拶しかせえへんもんやから
うちが締めくくっとかなあかへんかな思てね。


こないな日記に遊びに来てくれて、ほんまに有難うね。
いつもおもろいわけやないやろうけど、うちら気張って続けていくさかい
また見に来てくらはったら嬉しいわぁ。
合唱会やら何やらも仰山しよ思うし、楽しみに待ったってな。
来る年も、よろしゅうおたの申しますえ。


半時間も待ったら年変わるんやけど、
もう目ぇ開かんわ。
楽しい年やったから往ってしまうんが惜しいんやけど、
こればっかりはしゃあないわな。


ほなね。おやすみやす。
すぐのこっちゃけど、良いお年を過ごしておくれやす。
終いまで気ぃ抜いたあかんえ。
ほなまた明日。