一難は尽きず

一難去ってまた一難、
また一難去ってまたまた一難、
またまた一難去ってさらに一難、
ほんと、一難は尽きません。
辛いなあ、辛いなあと感じるけれど、
一難がなくなってしまったら、それこそ災難かもしれません。
適度な一難はやる気を保つから、侮れません。


しかし疲れます。
もそっと小さめの一難を望みます。
……なーんて、言ってらんない御時世だよなあ。
ふう、さあ一難かかってこい!


ゲームの方に一難が欲しいなあ。
一難に挑めるほど時間がとれてないってのもありますが、
でも全体的に一難の水準が下がっているのは否めません。
時間をかける=難しい、にならないゲームが良いゲームだと、ぼくは思います。
ま、難しい問題ですね。それこそ難題だ。


とりあえず、今の目標はレッド撃破ですね。
その前に強化四天王に挑まなきゃ。
で、そのための育成に時間がとれなくて困ってると。
ひゃほー。