「やらねば」が遠退いた

昨日ねばねば言っていた者ですが、
ねばねばがすっかり無くなっちゃいました。
や、完全に無くなったのではなく、近いうちはということです。
突然飛んでいってしまったので、少々驚いております。


さて、繰り下がるというのは、恐らく多くの方が嫌うことでしょう。
繰り上がるの方が、精神的には大分楽ですよね。
ぼくはそう思います。栗は苦手です。


しかも、昨日の記事にある通り、ぼくは窮鼠パターンの人間なのです。
猫があっちへ行ってしまったら、鬼の居ぬ間の洗濯を始めてしまうのです。
時が経てばまた、ねばねば言っていると思います。
ぼくはそんなやつです。納豆は食べます。


ということで、
暫くは休載の心配がないかもしれない、かな?
ホミックにも少しは休んでもらいましょう。