八日日記について

うーん。
説明は要らないかなとも思ったのですが、
もし「この日記の管理者は狂ったか」と思われると、
まあそれはそれで見当違いでもないですけど、
とりあえず、突然始まった「八日日記」について説明しておきます。


読み方は、「ようかにっき」で結構です。
「はちにちにき」でも「やかかき」でもなんでも良いですけど、
筆者は「ようかにっき」と呼んでいます。
八日で終わるとかいう意味では無いのです。たぶん。


で、読み進め方ですが、
「八日日記」は時系列を無視して書きますので、
順番に読んでも恐らく話はつながりません。
揃ってきたとしても、話がつながる保証はありません。
ん?どっかで聞いたことがあるシステムのような……まあいいや。


おおよそのあらすじは決めてあるつもりなのですが、
詳細はその時々の気分に左右されますので、何が出来るか見当もつきません。
少なくとも、中途半端に終わることだけは避けたいと思っておりますので、
よろしくお願い致します。