かぼちゃのよるに

ハロウィーンです。いや、
ハロウィーンでした。
実は、ぼくなりにハロウィーン遊びをしていたので、
当日にこの記事は無かったのです。
当時の様子はこちら。


それはそうと、パンプキングに会って参りました。
久しぶりに起動したものですから、主人公は大あくび。
寝ぐせはヘルメットのお陰で露出しませんでしたが。
うん、ほぼ以前のと変わりませんね。
ちょっと住人とのやり取りが増えたみたいですが。
かぼちゃを沢山頂きましたとさ。


パンプキングと書いてふと、
パコレプキングなるものがいたなあと、回想してしまいました。
ま、知らない人はどちらも知らないのでしょうけど。


しかし楽しい一日でした。
何にもしていないのだけど、楽しかったなあ。
ハロウィーンって、こんなに楽しいお祭りでしたっけ?
楽しいことが一番です、ハイ。