アオ・ピンク

Wiiリモコンのカラーバリエーションが増えて参りました。
アオ・ピンクだそうです。

Wiiリモコン プラス (アオ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン プラス (アオ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン プラス (ピンク) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン プラス (ピンク) (「Wiiリモコンジャケット」同梱)

これまでの四色を並べて見ると、DSと似たような色合いですね。
今までの「据え置き型は堅そう」のイメージからの脱却なのでしょうか。
ゲームキューブ以前の据え置き型は、地味といえば地味でしたからね。
今やスタイリッシュが好まれる時代ですものね。
単に社長が好きな色だった、なんてことはないですよね?


ただ、ぼくとしてはNINTENDO64の原色コントローラが好きなので、
是非とも新たなバリエーションに加えて欲しいなと願ってみたり。
黄色のコントローラなんて滅多に見ないですよ。
どうか、宜しくお願い致します!


マリオも近付いているようですし、
そろそろドラクエポケモンを片づけないといけませんね。
その前に作業作業と。