ポケヒノ

ついに念願のゲームを手に入れました!
この時期、「ついに」と言えば、あのゲームしかありませんよね?


そうです!
ポケウォーカー」です!


ズサァーーー……
ずっこけて下さいました方々、有難うございます。
特に褒賞等御座いませんが、これからもどうぞ御贔屓くださいまし。


よくよく、よくよく考えて見ましたらばですね、
ぼくが欲しかったのは「ポケットモンスター」ではなく、
ポケウォーカー」だったということに気付きました。
と言いますか、多分この日記を振り返ってみると、
ポケウォーカーの情報が出始めた時期から、購入決定の兆しがあるはずです。
この辺りですね。


なんだかんだ言って、ぼくはRPGが苦手のようでして。
殊に、ランダムエンカウントRPGはすこぶる苦手な気がします。
開始早々、最近までとのギャップで疲れてしまいました。
あと、地道なレベル上げも得意ではありませんで、
この前のドラクエでは、はぐりんにお世話になりました。黙祷。
さらに、もし はぐりん級の経験値がもらえるとしても
この間書いたように色々と悩みの種がありまして、ぼくは不眠になりました。


だのに何故買うのかと問われりゃあ、
ポケモンだから、の他に理由はありません。
ポケモンが好きなんですよ。
……何を書きたいのだろう。


まあいいや。
とにかく、「ポケウォーカー」が素敵で面白くて
懐かしいなあということを書きたかったのです。
部屋中必死に歩きまわっているということを書きたかったのです。
出不精がすっかり解消されそうですね。


ところで本編の話ですが、
音楽が大幅にアレンジされてますよね。
かなり驚きました。そこまでするかと。
やはり、発表時に仄かに感じた自信のようなものは、
裏切ることなく現れているようですね。
色々と楽しみです。それでは、行って参ります。

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)