スマイルスライムタッチペン

えっと、確か以前も記したはずですが、
ぼくは スライムマニアです。
の、つもりです。たぶん。


ということで、入手しました、
「スマイルスライム タッチペン」

スマイルスライム タッチペンDS Lite用

スマイルスライム タッチペンDS Lite用

単に先っぽにスライムが付いたってだけのタッチペンですけど。
ぼくはDSLiteさんなので、クリア素材です。
詳しくは、ここで最新トピックスの辺りから探せば良かろう。


感想は……ですね、
デザインは文句なしなのですが、
本体にかっちり収まっちゃって、取り出し難くてですね、
まずまずです、ハイ。
やっぱり純正には勝てないな。
申し遅れました。純正マニアです。


そういえば、スライムスピーカーなんてのもありましたねぇ。
ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド

ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド

スライムマニアなら買えよ、っと言われそうですが、
うーん、どうしよう。考えておこう。


周辺機器もいいけど、本編はどうなってんだって?
はははは、そう焦りなさんな。
未だ はぐりんにも出会えていません。
スローペースすぎるかなあ?
早く進むと勿体なくって。
あ、でも、そろそろ終わらせておかないと、
ポケモンが迫ってきますね。
うわ〜、困った。
メタルキングと遊ぶ時間がなくなるぞ!
どうしようどうしよう。
まあ、焦らずのんびり行きますか。


ん?待てよ?
確か、公式ガイドブックの発売日がポケモンの前日だったような……
まずいまずい、焦らず急げ!