星空の天使、君臨

ふ〜んふ〜んふ〜〜ん♪
なんだかんだ言って、買っちゃったのら〜。
一月ほど遅れましたけど、
いいのいいの、じっくり遊ぶのら〜。
さあて、オールシロマならぬオール僧侶をやってやるぜい!


なんだ、このハイテンションは。
や、軽くつけつけ非難していた割に
あまりに楽しんでいる自分に嫌気がさしただけです。
何の話、なんて聞かないで下さいね。
天使と妖精の織りなす、ユーモア溢れるゲームの話です。


さてさて、ダーマ神殿はどこかしら。
いやいや、まだ妖精さんに会ったところでした。
緑のタイツじゃありませんよ。乙女ですよ。
なんのことだか。


追伸
過度なスライムの打倒は控えること。
逃げるスライムを打倒するなど、以ての外です。
但し、討伐モンスターリスト制覇の目的に限り、
残虐な手法を除いて、スライム系の打倒を認めることとします。


スライム保護団体 会長補佐