念願のリゾート浸り

わーい!
やっと、リゾート入り出来ましたよ!
わーい!
もれなく筋肉痛ですよ!
……はぁ。

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

いやぁ〜、面白い!
これは、期待をはるかに超えましたよ。
で、かくかくしかじかこれこれうんぬんと書きたいところですが、
間違いなく長くなりそうなので、
レポートは明日まとめます。たぶん。


……それにしても、右腕が痛い。
最近、運動不足が祟るゲームが増えましたよね。
困ったもんだなぁ。
ところが、右腕が痛いから、左持ちでやってるんですけどね、
これがなかなか難しくも楽しいのです。
やってみるもんだなぁ。


とにかく、感想文は明日提出します。
あ、いや、明後日かな?
ん?もうちょっとかかるかしら……
ではまあ、今日はそんなところで。