なんと桜井さんが

わあ!
桜井政博さんまで登場!
早くやりたいよ〜、「メイドイン俺
今、かなり忙しい時期なので
ゲーム作りでさえ滞っています。
うわあ〜、
スマブラX」も やりたいな〜。
本当に、時間が欲しいです。
うずうずうず。

メイドイン俺

メイドイン俺

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

そういえば、「プロジェクトソラ」って言うのが始まってましたよね。
どういった動きを見せるのか、ぼくには見当もつきませんが、
とにかく楽しみにしているのですよ。
わくわくわく。


追記:Touch-DSのサイトで、インタビューがあったのですね。
いやぁ、カッコいいですね、桜井さん。
わあーん。
早く遊びたいよ〜ん。
もひもひもひ。