バージョン2に望むこと

うごメモのバージョンアップ
依然、わくわくは収まりません。
いつ配信されるのですかね。
急かしている訳ではありませんよ。
詰めるところは詰めてもらわないと困るので、
ゆっくりじっくり開発を進めてもらえる方が
ぼくは嬉しいです。
幸いにも、
ぼくには待つ技術が備わってますので、
時間の面では問題はありません。


それにしても、流行りって凄いですね。
ついさっきまでサッカーだったかと思えば、
バージョン2予想合戦が始まっている。
驚くべきか、呆れるべきか。
こんなのを見つけました。

………
いや、ぼくはこの意見に大方賛成ですよ。
簡素だからこそ工夫が生まれるのではないでしょうか。
機能が増えたことで煩わしくなってはいけませんからね。
うごメモの最大の利点は やはり
簡単に絵が描けることでしょう。
こんなに使いやすいフリーソフトなんて、
滅多にあるものじゃありませんからね。
このままでも、十分満足です。
あ、でも、もちろん
バージョンアップしますよ。


バージョンアップしますよ、とか言いつつ、
DSiを持ってないんだよね。
バージョンアップしたものを見せてもらうだけです。
ぼくが一番望むことは、
パッケージ版が発売されることです。
…まあ、無理ですわね。