あついうごメモ

ちょっといろいろあったうごメモですが、
完全な解決には至ってないものの、落ち着いてきたようですね。
さてさてではでは、今回はあついうごメモをば、並べてしんぜよう。

いやぁ、カッコ良いですねぇ!
iPodチャンネルのなかで、一押しです。
因みにぼくは、MP3プレイヤー派です。悪しからず。


…この作品のどこがあついのかって?
あつい色してるでしょう?
流行りのことを、あついって言ったりするそうじゃないですか。
じゃあ次こそは、正真正銘 あついの行きますよ。はい。

火をつけたらあついですよね、以上。


ところで、けっこうカラースターが見受けられますね。
ぼくも、定額給付スター交付申請手続きしましたよ。
グリーンスター×3、どこで使おうか悩んでいます。
まあ記念にとっておくか、と思っていたのですが…
みなさん景気よくレッドスターやらブルースターやら
使っていらっしゃるじゃありませんか。
みんな買うんですね。欲しくなってきたなぁ。
うーん。コツコツとポイントを貯めることにしようかな。


お腹すいたなー。

ぐるるるる〜。