そういえば

うごメモが始まって、もう3ヶ月ですね。
まだ3ヶ月、かな?
このところ 大きな動きが多くて、
目まぐるしい気がします。


そろそろバージョンアップしないものかねぇ。
3ヶ月というのは、まだ早いのかな?
はてなアイデアを大々的に募集しているのが、
バージョンアップの兆しだったりするのかな。
意見・要望は 集まってきたようには見えますが、
稚拙な意見も多いでしょうし、どうなんでしょうかね。


先の記事には拙速が良いと書きましたが、
やはり内容の薄い更新であっては、
うごメモラーは許さないでしょうしね。
じっくり詰めていってほしいものです。


とは言いつつも、
少しでも早いバージョンアップを願うぼくですが。