京都より(3回目)

ふぅー、肩が凝った。


いやはや、京都()に行っている間に、
世間ではいろいろとニュースがありました。
最大のニュースは、「風のタクトのサントラCD」ですね!
そこかよ、というツッコミはさておいて。


ゼルダの伝説 風のタクト HD - Wii U

ゼルダの伝説 風のタクト HD - Wii U

なんでも、新たに発売されるWii U向けの「風のタクト HD」を購入して、
クラブニンテンドーに登録して応募するともれなくCDプレゼント、だそうです。
こりゃあ、買わないわけにはいかないでしょう*1


旅の途中、結構なお金をばらまいてきてしまったんですが、
もう少しばらまかないといけないようですね……
これは見逃すと確実に後悔するからなー。


てなわけで、今回も話の核心に触れぬまま、
中途半端に報告終わり。

*1:むしろ、CDのオマケにゲームがついてくる気分かも。