パルテナサントラ完全版!

届きました!
「新・光神話 パルテナの鏡 オリジナル・サウンドトラック」

【Amazon.co.jp限定】新・光神話 パルテナの鏡 オリジナル・サウンドトラック

【Amazon.co.jp限定】新・光神話 パルテナの鏡 オリジナル・サウンドトラック


「自然王ナチュレ」
これが聴きたかったんです。
初期化爆弾の森
ああああ、素晴らしい……


自然軍のテーマはもう本当にお気に入りで、
特にこの2曲がぼくの心を強く揺さぶったのです。
ところが、ディレクターの桜井さんは
「初期化爆弾の恐怖」のほうを推されていたようで、
サウンドセレクションの方ではこちらが採用されていました。
こちらも素晴らしい音楽なのですが、
個人的にはそれ以上に上記の2曲が好きでして。
完全版の発売が決まったときは飛び上がりましたよ。


ちょっとした効果音も含めて全71曲。
このクオリティでこのボリューム。
さすがです。大大満足です。
贅沢すぎます。ひゃほーー!


「月の静寂」
アロンのテーマでもあり、
楽しさ、激しさ、静けさを併せ持つ曲。


「パンドーラの罠」や「トラップダンジョン」は、
不思議な空間を体現した見事な曲です。


緊迫に満ちた「混沌の狭間」
非日常感を醸す「焼け落ちた羽根」
様々な曲が、それぞれの曲をさらに引き立てています。


たくさんの音楽家が紡いだこれらの音楽、
感動しないわけがありません。
本当に、本当にありがとうございます。


届いたばかりで、まだつまみ食い程度なので、
これからじっくりと堪能したいと思います。
Amazon専売だそうですので、
購入を考えている方はご注意下さいね。
ぼくので良ければ、折り紙はつけますよ。


さあ、ポケモンでブランクが空いてましたが、
久々にパルテナに挑戦しましょうかね。
あの超難度のボスバトルをクリアしてやりたいです。
やってやります!
目指せ、宝物庫コンプリート!