壁紙を作ってみました。三枚目

赤と黄を基調としたデザインで、
この季節では暑苦しく感じるな、と思いましたので、
壁紙を変えてみました。

ガラッと変わりました。
どうです、涼しくなったでしょう。
かなり爽やかに感じます。
ただ、少し季節遅れの感もありますが。


一応弁明しておきますと、これは虹ではないです。
ただサインカーブに着色しただけです。
サインカーブに着色して、拡大して、強めにぼかしただけです。
当初の目標は楽譜っぽいものだったんですけど、
いつの間にかこうなったんです。
涼しくなったから、これで良いんです。


とりあえずこれで、今日の後悔を取り下げられます。
物理的成果を出せて、大満足です。
枕を高くして寝られます。
それでは、おやすみなさいませ〜。
……じゃないか、今日は。