パワーアップしたはてなココのご紹介です

さて、とつぜんのケータイメールでびっくりされましたとも。
京都は梅雨入りだそうですが、ぼくのところも梅雨入りだそうです。
ただ、雨が降っていないのです。おかしいなあ。


ところで、ハイクユーザーのunlowさん宛てに
このメールは送られてきたのですが、
残念ながらここに「ハイクユーザーのunlowさん」は居りません。
二ヶ月程前に、ハイクとは手を切ったのです。
あ、別にハイクが悪者ってことじゃありませんよ。


そんな訳で、ただのunlowさんのところに届いてしまったこのメール、
如何に料理してやろうか思索を張り巡らせた結果、
ここにこうやって、微妙に宣伝してみるのです。
てなことで、


はてなココがパワーアップしたそうでーす。


ぼくですか?
ま、まあ、気が向いたらやってみますとも。
ただ、衝動的に始めるとハイクの二の舞になっちゃうんでね。
チャンスが来たら飛びつきます。


そういや、ぼくは今頃寝ているはずなのに。おかしいなあ。