黄色い喜び

御無沙汰しました。アンローです。
やっとやっと一段落というか、
三段落ぐらいしまして、漸く落ち着けそうです。
よかったよかった。
明日は遊ぶぞっと。
念願のマリオギャラクシー2をするぞっと。
……ってかね、
ホミックのやつが喜々として目の前で遊ぶもんだから、
わざと姿をくらましていたんですよね。
あの野郎、覚えておけよっ!


それはいいとして、ですよ。
「DSi LL」の新色発売ですよ!
しかも、黄色ですよ、黄色!

ニンテンドーDSi LL イエロー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL イエロー【メーカー生産終了】

嬉しいなあ。
俄然欲しくなってきましたよ!
しかし、このニュースをホミックから聞いたのが
悔しくって悔しくって……
あの野郎、(以下略)。


それはいいとして、ですね。
この「DSi LL」の紹介映像をかなり気に入ってしまいまして。
「DSi LL」の紹介ページの下部にあるんですが、
このリズム、良いなあっと。
どんどんどんどん惹かれています。
でも、肝腎のソフトがなかなか無いんですよね。
あ、「絵心教室DS」はやってみたい気もします。
絵心教室DS

絵心教室DS

そっか、うごメモなんかのDSiウェアもありましたね。
……くぅ〜〜、財布が温かければなあ……


ま、それに悩む前に、先ずはマリオをやりたい。
今すぐにでもやりたい。
やりたいんだけど、ホミックが占有してるんでね……
あの(以下略)。