小黄金週間の終わり

御無沙汰しておりました。
黄金週間だから長期旅行、ということはなく、
じっくりゲームを嗜んでおりました。
やはりぼくはゲーム好きらしく、
のめり込むと、本当にのめり込んでしまいます。
まだまだ子供だなあ。


子供と言えば、今日はこどもの日でしたね。
しかしそんなことよりも、黄金週間の一段落なんですよね。
も少し長めの人もいらっしゃるかと存じますが、
ぼくはここまでです。残念です。
まあまあ、たっぷりゲームを楽しんだことだし、
ここらで本業の方に精を出しましょうか。


そういえば、今日は立夏でもあるんです。
昨日あたりから気温もぐんと上がりまして、
暖かいを通り越して、暑い気分です。
今年も夏が来た、ですね。
……気が早すぎるか?


そんなわけで、この日記は恐らく明日から通常運行です。
ゲーム三昧の成果を書きつけてやりたいと思います。
……とりあえず、今日は寝ます。
もうへとへとなんで。