3ー8ー9

お早うさん。ホミックどす。


この時期は、みんなえらい忙しないなあ。
桜が笑うかどうかが決まる、大切な時やもんな。
のんびりしてるうちらがおかしい云うこっちゃな。


誰に云う訳でもないんやけど、
気張りすぎたらあきまへんえ。
力抜けとは云わへん。
そやけど、何事も程々にやらんと、ええ結果は出えへんもんやで。
一呼吸してから行っておいでやす。
健闘を祈っとくわ。


そやそや、主のことなんやけど、
主の更新しとらへんのは忙しいからやのうて、身体壊しとるからなんや。
あの人、インフルエンザとか云う流行り病には強いんやけど、
季節の変わり目によう倒れはんにゃ。
大分ようなっては来てるみたいやし、心配はせんでええと思うで。
今日明日くらいから出てくるんちゃうかな。


云うことで、猫も杓子も気張りすぎんようにね。
軽く本気を見せつけたって。
ほな、またね。