怒濤の新作情報+

なんか、凄いことになってますね。
このところDS浸りだったもので、久々にのんびりWiiで遊んでいたのですがね、
据え置きゲームはどっしり構えて遊ぶ性格でして、
その間、パソコンを触らないってこともよくあるんです。
「その間」に、ものすごい発表がなされているじゃありませんか。


ポケモンの完全新作ですか。
噂はかねがね伺っておりましたので驚きはしませんが、
どうなるんでしょう。楽しみです。
個人的な要望として、あったら良いなと思うシステムに、
進化前のポケモンだけに発揮する道具なんていかがでしょう?
あと、システムが崩壊する可能性もありますけど、
「どく」のわざが「みず」に効果抜群にならないかなあ、とか。
……ごめんなさい。無茶ですね。
ゲームフリークさん、応援しています。
無茶はしないで下さいね。
まあでも、少々の無茶は必要ですかねぇ?


あとに続くは、一風毛色の変わった作品群。
そろそろふわっと柔らかなソフトのサイクルが終わって、
荘厳シャープなソフトのサイクルに突入するのでしょうか。
こういうソフトも、面白そうだとは思うのですが、
なかなか手に取るきっかけがないんです。
どうにか体験版が用意されないかなあ?


ソフトの話じゃないですが、
Wii・DSソフト おさがしガイド」も触ってみたいです。
人前のことなので抵抗はあるでしょうけど、見てみたいですね。


それよりも何よりも、この重大な発表の陰で
こっそりと、さらっと、素敵な復活を遂げたやつがいるじゃありませんか!
「エキサイトバイク ワールドレース」ですよ!
明日って!
1000ポイントもあったかにゃ?
ま、この週末に遊びすぎたわけだし、少し先延ばしにしようかな。
楽しみが増えることは良いことだ、です。


あとは、「マリオギャラクシー2」がいつ出るかですね。
作り込んで頂けるなら幾らでも待ちますので、ごゆっくり開発なさってください。
ぼくは、わくわくわくわくお待ち致しております。