元日 2010

明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
(テンプレート)


新たな年がやって来ました。
元日早々、雪景色です。
雪は好きです。ほれぼれ。


題名を「元旦 2010」にしたかったのですが、
残念ながら日は昇りきってしまいました。
いや、正月だからぐうたらしていたとかいう訳ではありませんよ。
一応、日が昇る前から作業をしてますので。
ついつい日の出を見逃してしまったのは、内緒です。


ここで今年の抱負でも打ち立てるとよろしいのでしょうが、
下手な約束は出来ないと痛感いたしましたので、
自由奔放、勝手気儘に、理性を加えて活動することにします。
一年の計は元旦にあり?そんなの知らないね。


よく考えると、日記の方では一切正月仕様を作りませんでしたね。
年も変わったことだし、模様替えしてみますか。
あ、いや、下手な約束は控えておこう。
暇が出来れば、やってみます。


では、2010年もよろしくお願い致します。