自転車と 自由の女神

前からちょっと気になっている「PUNCH‐OUT!!」
じわじわと情報が湧き始めたようです。

パンチアウト!! - Wii

パンチアウト!! - Wii

このゲームは「どうぶつの森+」で一時期ハマりましてね、
任天堂カンファレンス 2008.秋でちらっとお披露目されてから、
わくわくしていたのですが、ついに、ですね。


どこまで行けたんだったかな…?
突進してくるごつい日本人までだったか、
額が弱点の超速連続攻撃の人までだったか、
その辺ですね。記憶があやふやでございます……


どんな操作性になるんでしょうかねぇ。
いろいろと、うきうきしております。


……しかし、ゲームができるゲームって、面白いですよね。
一種のバーチャルコンソールですもんね。
だから、「街に行こうよ どうぶつの森」には
ファミコンが出てこないんですよね。
当たり前のことですけども、ちょっぴりショックなのでした。
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii